フリーエリア


安倍新首相に期待することは?


プロフィール

風通しがいい

Author:風通しがいい
FC2ブログへようこそ!


ランキング参加中です


民主党の支持団体について


民主党の支持不支持について


外国人参政権について


震災復興の障害について


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

巡回リンク


ブロとも一覧


四街道

Loading...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:民主党に対する疑問

今日は四街道駅に野田首相がやってきた。いったいどんなことをしゃべるのだろうかと思い
朝から四街道駅まで出かけてみた。カメラは不安のあるKISSF,レンズはシグマAPO70-300.


野田首相の前に候補者の奥野なんとかという候補者が演説。何を言ってるのか聞いててわからなかった。
奥に見えるのが四街道駅前の大銀杏。夏はムクドリが本当にすごい。

それにしてもこの人は選挙になると何で背中を丸めているのだろうか。普段のように大きな腹をもっと
突き出したほうがかわいげがあると思うのだが。ハンプティ・ダンプティに似ていると思う。
20121202nodab.jpg


ようやく野田首相が登場。これからいったい何をしゃべるのか興味津々。おそらく集まった多くの聴衆も
同じ思いだったことは間違いない。

それにしても望遠端である300mmはこのレンズは解像していない。この写真も少しぼやっとしている。
20121202nodaa.jpg


民主党の人間と親しげにしゃべる人間や握手するもちらほらいた。まだ騙され足りないと見える。
もっとも民主党側の労組関係者か立正佼成会信者の可能性も高いが。

焦点距離は100mm。このレンズの真骨頂は望遠端は甘いが広角端である70mmから250mmくらいまでが
もっとも解像することだと思う。この写真はF7.1と少し絞っているが十分解像していると思う。
20121202nodac.jpg

今日使った限りではKISSFは大丈夫のようだった。もしこれでまた使用不能になれば3度目の
幕張修理センターに赴かなくてはならない。

おかげで幕張の修理センターの人と顔見知りになれるかもしれないと思うと、そう悪くはないのかも。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


四街道駅で行われた野田首相の演説会に行ってきました


今日は、朝は晴天だったのですが、正午過ぎから急に雲が多くなってきて、 昨日同様寒くて薄暗い一日になってしまいました… 今日は楽しみにしていた野田首相の演説会。いったいど...



copyright © 2017 世の中って不思議でいっぱい all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。